読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

刺繍用ミシンを中古で購入したいと思っています。 直線用のミシン、

刺繍用ミシンを中古で購入したいと思っています。 直線用のミシン、ロックミシンは持っているので刺繍のみに使用するつもりです。 JUKIとブラザーで迷っていますが、オススメのミシンや特徴を教えて頂きたいです。 主な使用目的は ①子供のグッズへの刺繍(主に名前) ②主人の会社でオリジナルロゴがあり、衣類への刺繍 となります。 ②に関してはPCとUSB接続などで刺繍ができたりすればベストかなと思っています。 サイズは10×10くらいができればいいです。 使いやすさ、価格、刺繍にかかる時間などもご存知の方いたらお願いします。

刺繍のみの使用であれば Personal Embroidery PE10 刺繍専用ミシン35400円 実用縫いは出来ません。 刺繍面10x10です。 USB接続できます。 刺繍スピードは検索でもスペックに出なかったので分かりません。 普通は1分/〇〇〇針みたいに書いて有ったりもする。 渡り糸カットが無い機種だけど1色の刺繍ならOKかなと思います。 刺繍はセットして放って置いても勝手にカタカタやっているので、 刺繍が終わると勝手に止まる&糸が無くなって止まるまで他の事してます。 なのでスピードはそんなに関係無いかと・・思います。 刺繍って結構ミシンには負担なので、 刺繍専用又は刺繍と実用縫いのミシンでも刺繍なら刺繍に特化した使い方の方が良いと思います。 ①お子様グッズへの刺繍は販売では無いので内蔵刺繍のフォントで大丈夫です。 ②��

�社のロゴを刺繍データーにするのは刺繍プロ(刺繍作成ソフト=約60000円) が必要です。そしてこのソフトを使いこなせるようになる必要が有ります。 仕様はillustratorに似て居ます。Photoshopは使えるけどillustratorちょっと苦手な私は少し難しく感じました(使ったの1回だけなので慣れれば大丈夫かも)。 刺繍紙 50㎝x2m位で平均400円位。 (どんな紙でも良いんだけど・・あんまり厚い紙だと針に負担がかかります) 糸 基本専用糸は高いのでフジックスのファインとか・・光沢とか気にしないなら 普通のスパン糸で(凄い減るよー)。 会社のロゴだけなら刺繍プロを購入せずに、データー作成をやってくれる会社に頼む手もある・・多分1データー5000円位。。 (メールで写真データを送ると刺繍データーにして返送又は直接行ってUSBに落とし�

��もらう=原宿)

このヘッドセットをps4で使ってる人にお伺いします。 アマゾンのレビューをみるとノイズがボイスチャットの時にノイズが入るなど書いてあるのですが、このヘッドセットどんな感じですか?

このヘッドセットは買うべきではありません 資金を足せるならPS4公式ヘッドセットを買うべきです 質が全く違いました 何故買うべきではないかと言いますとPC用に作られたヘッドセットでありPS4用ではないので、サラウンドにはならず 又音がとてつもなく小さいです 音というのは自分の声とPS4からの音 つまり全てが小さいです。 つけ心地は耳あてが大きいので楽でしたが・・・ 又 ノイズなどはありませんでした