読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローソンで発行したディズニーバレンタインナイトのチケットに

ローソンで発行したディズニーバレンタインナイトのチケットについて質問があります。 本日予約分のバレンタインナイトのチケットをローソンで受け取りました。 そのチケットには、本券の右側半分は切り離さずに、スペシャルショー会場へお持ちください。と書かれています。 ということは、直接この券をブロードウェイミュージックシアターに入るときに見せれば大丈夫ということでしょうか? 以前質問した時にはチケットブースで手続きが必要と回答があったのですが… 詳しい方お願いしますm(_ _)m

私の場合はe+で購入しましたが、疑問だったので、以前東京ディズニーリゾートインフォメーションに質問しました。 チケットブースに寄らずに直接ブロードウェイミュージックシアターへ行き、会場に入場の際にキャストさんにディズニーバレンタインナイトのチケットを提示すればいいとの回答でした。 ローソンチケットも同様だと思います。

いまWALKMANを買うなら以下のどちらのモデルが買い時ですか? 価格、音質、機能、拡張性などを総合的にみます。 少しくらいなら型落ちモデルでも安いからいいと NW-A20 シリーズを選ぶか、最新モデルの NW-A30 シリーズを選ぶかで迷っています。 A30シリーズではタッチ感度が悪いとか音が飛ぶとか言われるので使い勝手的にA20に傾いているのですが正直どうなのでしょう。 近くの店頭にはA30の実機がないので比較できないです。 自分だったらこっち!というのを教えてください。よければ簡単な理由も添えてお願いします。

私はA20からA30に変えましたが、もうA20には戻れないですね。 A30の良いところ ・とにかく音が良い 長くなるので割愛しますが、少なくともこの値段でこの音を出すプレイヤーは他にはないです。 ・音響設定が強化された DSEE HXの強化(24bit→32bit)、DCフェーズ リニアライザー(低音をアナログアンプの音に近づける)の追加など ・アルバムアーティストやアルバムナンバーの対応 悪いところ ・スクロールがもたつく また、タッチの反応が悪いのは仕様で、5秒間操作をしないと省エネモードが働くからです。 ・音が飛ぶ(一瞬途切れる) 数時間聞いているとたまに音楽が一瞬だけ途切れることがあります。 ・A20にはあるビデオ、フォト視聴機能の廃止 ・バッテリー持ちが少し悪い 個人的にはA20の7、8割りほどのバッテリー持ちだと思います。

A20の良いところ ・バッテリー持ちが良い A30よりもディスプレイが小さく、またヘッドホン出力がA30よりも低いからです。 ・物理キーなのでブラインド操作が可能 (A30も物理キーはあるが、アルバムを跨ぐ移動にはディスプレイを見ないといけない) 悪いところ ・音ではA30に負ける またA30ではwavの32bitまで対応していますが、A20は24bitまで。 ・CB(60hz)を0以下に減らせない 低音を減らせないので、イヤホンによってはうるさく感じる こんな感じですかね。 A30の悪いところが多いですが、A30にはそれを補い余るほどの音の良さがあります。