しかしー、今はフランスにもアマゾンあるのかぁ。 昔はどこになにが売られ

しかしー、今はフランスにもアマゾンあるのかぁ。 昔はどこになにが売られてるのかがわからなかったから、買い物が大変だった・・・

Amazonすごいですね。 どこにでもあって。 届くのも早いし。

Yonexの長袖シャツ探してます![画像有り] 2015年専門店会限定モデルのYOB15025ユニセックスのネイビー(019)を購入したいのですが、現在でも取り扱っている所はありますか? 自分でも探した結果見つからず、去年の限定品なので難しい事は承知のうえで質問させてもらってます。オークションサイト等も含めて何か情報があれば教えてください。

リアルの店舗は 覗いたの? 大きな都市なら加盟店あるはずだけど