読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOUIS VUITTONのネヴァーフルについて いくつか気になる点が有

LOUIS VUITTONのネヴァーフルについて いくつか気になる点が有り、できれば専門家の方に回答いただけると幸いです。 通販のベルーナにて画像のバッグを購入しようか考えてるのですが、なにぶん高価な品 物なだけに真偽が分からないので悩んでます…。 質問としましては、 ①形から見てネヴァーフルのmmだと思いますが、税込20万円弱は妥当ですか? ②中のポケットにプリントされているLOUIS VUITTONの文字が筆記体なのですが、これは旧型のネヴァーフルですか? ③旧型だとしたらポーチは付かないはずですが…大手企業で偽物を販売するとは考えにくいですし… まとまりのない文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

その画像からでは真贋の判断は不可能です。ブランドショップといわれているところは、正規直営店で購入したものを転売して利益を出しています。ルイ・ヴィトンは、アウトレットがありませんし、値下げ販売もしていません。業者への卸売り販売もしていませんので、安く買う事は不可能です。公式サイトで買う場合は、直営店価格の同じで送料が無料になりますので、かなりお得です。筆記体といわれても、現物を見ない限り、どういったものかは分かりません。下記右側の画像のように、ポケットをペローンとめくると、製造番号が刻印されているタグが必ず付いています。ちなみに、旧型のネヴァーフルMMは、2013年当時の価格が106,050円(税込)です。その通販サイトの価格は、かなりボッタクリだと思いますよ。

カラコン通販のセシルって、どうですか?海外ブランドは初めてなのですが

海外ブランドとしても サイトも全部日本語で、決済もうまくできるので 私はよく韓国通販を利用しています。