読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今現在お付き合いしている彼氏のことです。 わたしの彼氏は独占欲が

今現在お付き合いしている彼氏のことです。 わたしの彼氏は独占欲がすごく強くて短パンをはくのもいや、他の男とLINEするのもいやと(強制的にやめさせることはしませんが)言ってきます。彼 が独占欲が強く嫉妬深い方なのはもともと知っていたのでそれ自体はわたしはそこまで気にしないのですが、彼の方はわたしが嫌と言っても女の子と2人でショッピングやカラオケにいきます。その相手が毎回同じ子で彼いわく全くタイプじゃないらしいのですが2人で出かける時も事前に言うなどはなく、その女の子のTwitterなどで気づいてしまいます。 わたしも行かないからやめてと言っても俺はその子には手を出さないけどお前は出されるかもしれないと言って許してくれません。 わたしとしてはそういう事はお互い様ではないのかなと思��

�のですが、、、 みなさんのご意見聞かせていただければと思います。

こっちのおっぱいもいいけど、あっちも齧りたいよねぇ。 そういうことじゃん。 ずいぶんと都合のいい彼氏ですね。 >俺はその子には手を出さないけど 嘘つけ(あなたにはすいませんが、同性として「そりゃねぇだろ」と思ったんで)!

メルカリ 届いているのに受取評価してくれない メルカリで購入された商品をクリックポストで発送しました。 数日後、配達状況の確認をして配達済となっていたので受取評価のお願いをメッセ ージし、返信がありましたがまだ届いてない、家族もいなく一人だから受け取るのは自分しかいない、ポストにも入ってないとのことでした。 配達済みになっているので誤配の可能性もあるため郵便物の調査依頼を双方でお願いしますとメッセージしたところ、受取評価を急ぐのは失礼だとは思わないのか、今までもこういうことがあったからいちいち騒ぐことじゃない、次の日になっても届かなければ調査依頼するとのことでした。 私は早い方がいいと思ったので配達店に調査依頼をお願いし、配達担当者から確かに届けたとご連絡がありま�

��た。 梱包内容も覚えていたので間違いなさそうでした。 その旨を購入者に報告しましたが、返信はありませんでした。 次の日の夕方、ヤフオクを見ていたら私から買った届いていないと言っている商品がそっくりそのまま出品されていました。 その購入者は2回目の購入で、前回私から買ったものは滞りなく完了しているのですがそれも出品されており、明らかに同じ人です。 すぐにメッセージをしましたがしばらく返事がなく、やっときたかと思ったら届いていないと言い張って埒があきません。 ヤフオクの方にもアクションをかけましたがブロックされたので、同一人物なのは明らかですが、メルカリの方でそのことを問い詰めても回答はなく、届いていないものに受取評価はできない、あとは事務局に任せると返信がなくなりま�

��た。 メルカリ事務局にも何度も送りましたが、5日待っても購入者からコメントがなければ事務局に連絡くださいと定型文が返ってきました。 購入者は他の商品は受取評価をしているので、明らかに嫌がらせで受取評価をしてくれません。 メルカリにも購入者にも消費者センター、警察に連絡すると言っていますが無視です。 消費者センターには電話しましたが、個人間のやり取りには介入できないと言われてしまいました… この場合、5日以内に購入者からまた届いてないと返信があったら延々と受取評価をしてもらえずお金は振り込まれないのでしょうか?

事務局からの返事に従ってコメントがなければ事務局に問いあわせましょう。 クリックポストで送ってるなら追跡番号を事務局に伝えればよいではないでしょうか。 発送の際購入者にも番号を伝えなかったでしょうか。