読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイゼットトラックにスタッドレスを新調します。 タイヤホイ

ハイゼットトラックにスタッドレスを新調します。 タイヤホイールセットを通販で、使い方は村の中のちょい乗りで1シーズン1000〜2000km程度です。 ダンロップsv01 とブリヂストンGZに絞りまし た。 今まではダンロップの一個前の型を8年だましだまし使ってました。 それでも一応グリップしてるので次もダンロップでもいいかなと思っていますが、 ブリヂストンは新品から性能劣化のカーブが更に緩やかなのでしょうか。 価格差は7000円ですが圧倒的な性能差なら高い方も考えています。 冬季でも7割ドライでシャーベット2割積雪路1割カッチカチの圧雪路は年1〜2回程度の環境です。 カッチカチの性能差が大きく違いそれ以外は誤差の範囲、5年後も同じなら安い方にしたいです。

う~ん・・・安いやつでいいのかなあ? 高いのを長く乗るより安いのを短期間で交換する方が安心では

スズキX-90のカスタムについて はじめまして。 今までスズキX-90はダサい車だと思いましたがこの写真を見たら一目惚れしてしまいました。 オーバーフェンダーやリフトアップやオフロードタイヤなど足回りにかなりのカスタムが施されていますがここまでのカスタムをやるとしたら車両価格抜きでいくらくらいかかりますでしょうか? 車屋によって価格はまちまちというのはわかっていますので車屋によって変わるというのは無しでどれくらいするか予想していただけたら嬉しいです。 またリフトアップにいくら、オフロードタイヤにいくらなど細かく金額も書いてくださったら嬉しいです。 安かったらカスタムしてみたいですが高そうな気がするのでおそらく妄想するだけなので皆様の予想金額を教えていただきたいです。 よろしく��

�願いします。

多分、ベース車は ジムニーワイドかジムニー1000。 ジムニーのボディーを撤去して ラダーシャーシ丸出しの状態にしてから X-90のボディーを架装する手法でしょう。 ※多分、200万円くらいは 総額で掛かるでしょう。