brotherインクジェット複合機、写真の色が悪

brotherインクジェット複合機、写真の色が悪いです。BrotherのMFC-J6573CDWはA3対応でしかも安い価格に魅かれ購入しました。店頭でプリント見本を見ましたが写真がとてもきれいでした。 ところが自宅で写真をプリントすると、くすんだ色で納得できません。同じDATAで古いcanonのMP500でプリントしてみましたが、この方がきれいです。 Brotherのホームページに修正方法が出ていますので、いろいろやってみましたがいまいちです。 CANONEPSONの低価格帯の複合機でも色修正などしなくても、そこそこの色が出ますよね。 A3複合機で28,000円ではあきらめるしかないのでしょうか。brotherのプリンターを使っている方のご意見を伺いたく投稿しました。

数年前だけどHPのプリンターとブラザーの複合機の両方使えていた時期が有って、やはりブラザーの発色にはがっかりしました。 確かに店頭印字サンプルは綺麗なんですけどねぇ。 写真とかに使わなければ十分なんだけど。

アマゾンプライムのクレジットの引き落としを見落としていてアマゾンプライム退会したら返金出来るみたいなので退会して支払いをしたんですが何日くらいで口座に返金されるのでしょうか?

ヘルプより ・当サイトで返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。 ・年会費はご登録のクレジットカードに返金いたします