
ヤフーショッピングで洋服を買いましたが,届きません。ショツプの人はクリッ

ヤフーショッピングで洋服を買いましたが,届きません。ショツプの人はクリックポストで送り、届いた記録があるので困っていらして、私は品物が手もとに届いていない不満があって困っています。 このようなケースはどのような方法がありますか?

届いた記録があるという事ですので、クリックポストなので盗難にあった可能性もあります。警察に相談してみては如何でしょうか。

1番安全なオークションサイトってなんですか? やっぱりメルカリとかですかね?

メリカリが安全性は無いけど…友達は「詐欺サイト」って言ってましたね。運営者側も無視ですし解決ならないし最悪なサイトです。またヤフオクの方がマシです。ヤフオクの会社側は対応が悪いけど上手く解決はしてますし詐欺被害には遭った事はありません。メリカリはフリマです。出品の商品も汚いしね。