読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフェリエイトのバリューコマースで 例えばヤフーショッピングを自分で利用

アフェリエイトバリューコマースで 例えばヤフーショッピングを自分で利用して 収益にしたい場合に、違反にならないようにしたいのですが、方法はありますか? 身内の方に購入してもらう(別PC,別ID、同じ建物内)とか どういう条件があるのでしょうか? もしくは、規約でどこかに書いているのでしょうか? (バリューポイントクラブがあるのはわかりましたが、かなり低い利率ですよね)

>gagegeargaegaereaiuさん >身内の方に購入してもらう(別PC,別ID、同じ建物内)とか それは大丈夫です。

AmazonでElgato Capture Game HD60を中古で買おうか迷ってます。 14000円くらいでした。 ご意見お聞かせください。

実際持ってますが、単体の動画制作用では問題ないです ライブ配信等もするのであれば少し難があります(PC画面に映る映像の遅延が大きすぎます。工夫すればできるのですがニコニコ生放送はなかなか難しいです) ただフルHDキャプチャができ、かつUSB2.0接続なのでPCとの相性等を考慮しなくて済むのは大きな利点です 初心者向けサイト等でいろんな製品の解説があるので、それらを見て自身の用途に合うものを選ぶことをおすすめします